New Contents【Me,Myself and CAST】on YouTube!!

【 Me,Myself and CAST 】

新しい映像コンテンツとなるインタビュー映像をYouTubeで配信しました。
第一弾は今月頭まで配信していた「シンデレラと2足の靴」のメインキャストを務めた面々にインタビューしたものです。
小学生〜高校生の子達が舞台を作る、舞台に立つ、役を演じるという経験をどう感じているのか、等身大の声で語ってもらいました。みんな話すのが上手で子供から大人まで楽しめる内容になっていますし、シンデレラを見た方にとっては舞台裏を覗いている様な感覚になれると思います。
いつも指導している身として1番嬉しかったことは、誰一人右に同じはおらず、しっかり自分の意見があったことです。レッスンをしていて常日頃からそう思ってはいましたが、レッスンの時間ではなかなか出来ない『会話』を通して新たに彼らを知る事ができました。それぞれが自分の感性を信じ大事にし、今の自分が居る環境に対してしっかり自分の意思を持ち、今の自分を知り目標を持っている。非常に魅力的な若者達だと思います。

「エンターテイメントを通して様々な方向に自らを啓いて行ける様に」ダンスマスターズの理念です。今のダンスの経験を起点にどんどん羽ばたいて行くんだろうな。そう感じさせて貰える素敵なインタビューです。

是非ご覧ください。